2007年04月04日

引越し

突然ですが
ブログ引っ越します。
とりあえず、このブログはこのまま放置です

新しい引越し先は
検索すれば引っかかると思います。

どうしても分からない場合は
私の携帯のアドレスを知っている人限定に
アドレス教えます。

そっちでは、こまめにブログ書こうと思っていますので
見たらコメント下さい><

それでは
さようなら
posted by 鳥りん at 19:36| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

久しぶりに更新

果世ちゃん
コメント(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
今見ました
人( ̄ω ̄;) スマヌ


久しぶりの更新・・・
昨日おととい、rivianと
デートしました(*´д`*)アハァ
来月で私たちも付き合って一周年。

でも、付き合えば付き合うほど
別れが切なくなる+.(*´pωq`)゚+.グスン

新幹線のホームで号泣してしまった
il||li(つω-`。)il||li

遠距離でもって自分で選んだ道だけど
切ない;

最近rivianに呆れられているし・・・。
力"-ノ ノ ヽ" |/...((φ('ー'*)自分・・・

ド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!!!

posted by 鳥りん at 11:26| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

わけあって

心機一転記事を書いてみたくて
記事を全て消しました。

もしかしたらこのまま

更新しないかもしれないし

頻繁に更新するかもしれないし・・・

とにかく
新しくしてみました。


いままでコメントくれた
みんな(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


引き続き見守ってください
posted by 鳥りん at 18:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

